5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラえもんのAAくれ

1 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 20:42:40.06 ID:wb+2MgUK
  n      /::::::::::::::::::::::::::l   l L_
,─' ヽ_    _|::::::::::::::::::::::::/)  /   _彡__
三_  ヽ、 l/::::::::::::::::::::::::ヽ / ∠, - 、:::::::\
    `丶、 `/::::ノT` ^ 'l´l:::::|´ /(・|・)) |::::::::::::ヽ
      `ヽW ̄     ̄W /ヽ、_●_/ \::::::::l
        `1  l ヽ  /'´`\_|__三、ヽ::::|    
         l  /    / |  __       | l:::l
         l      |__\(  ヽ-'"´)  //:/
         /  ,    |::::::::::ヽニ二二ニ_∠_'/__
         |  l    /  、/(〒) ヽ::::::::::::::::::

2 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 20:43:37.62 ID:Gjg8SLnS
   |. | 0 |   | 0 |     |     i
\\|  `− 6   `−′    |.    |

3 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 20:43:52.41 ID:ZuDzum2s
┌─┬─┬─┐   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
│  \ /   |   < すごい三冠を感じる。今までにない何か熱い三冠を。             >
├─(゚)=(゚)─┤  < ど真ん中・・・なんだろう打ち損じてる確実に、着実に、セカンドのほうに。 >
│  │●│  │  < 中途半端はやめよう、とにかく最後まで振り切ってやろうじゃん。.     >
├─┼─┼─┤  < ベンチの中には沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。         >
..| 〃------ヾ.. |   < 信じよう。そしてともに戦おう。                           >
└─┴─┴─┘  < 秋の風物詩と化しているだろうけど、絶対に流されるなよ。         >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

4 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 20:44:13.61 ID:ZuDzum2s
     球種    球速   コース   結果
●1 ストレート 140km/h 真中中央 ゴロ(二併打)
                        [ 併殺打 併殺 ]

5 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 20:47:43.23 ID:YwVOFzq2
    \\\\        /⌒ヽ_____ / ヽ
  ―       \,,    (  /          \ .)
 /          ヽ    V      ||       \
 |/       / 、   |    / vwvwvノ ,|wvwvwvw  ヽ
 |/|    /|/ ・ |  _し   | | y⌒v    y⌒v  |  |
  |/|/|/c\   / 6彡   |.| (;゚.)) ,、 (;゚.))   |  |
.   ヽ (__ \_  彡′  || . =       =    |  lヽ
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (______  / /_ノ
     / |/\/ l ^ヽ    \          `ー‐'
     | |      |  |     l━━(t)━━━━l

6 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 20:48:41.27 ID:gvFSyv7L
                          r:::.:.::_:::(:::::::::::::::... ::::.ヽ..
                          { :::::;:;:;リ^|,ヾヘ..:::::::::::ヾ辷_
                         (.::;r' '    ヽ:::::::::::::::-=
                         j:;}      ..,,_ヾ::::::;;:;;z::|
  ___/ ̄/         / ̄/___    1::|,;r'".._ _ _. ‐_ "''._ヾ.,;:::}         _ノ ̄/ / ̄/
 /___     ̄/ __ __ __ / __  .__/ __{(i''  ,.⌒、_'.`'ン' ̄ ::';`_ミ __ / ̄  ./ /  /
 _ノ ,:  /  // /// / /__ノ_,/ / /__`;:{` ´.; :,   .::  ::';{_,;リ`__/  ̄/ /   /_/
/_ノ,___/   ̄  ̄/_/   /__ノ       {l:.   ;、,_:.)   ..:  ;;';._,イ`       /__/   /_/
                           ヘ   ;',_,,,_ 、 ,   j" |:::{
                            ヽ: `゙-‐` :'; ,ソ /ヾ、

7 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 20:48:44.43 ID:h7Q1nRo1
((ミ゚o゚ミ))

8 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 20:51:13.84 ID:SQqEHb5Z
     ____              ____
  /"'==、ハ,="\         /__    ヽ
 /   `=・=` ':-・='ヽ         |−、 ヽ |      i
 | /     ヽ   | _⊆⊇_.   |. |─ |__    |
 | |   三`ー´ 三  !. | ○ |   d− ′  )   /
 ヽヽ   , -−-、  / _| ○○|   └──   \/
   ━━━━o━━-(└,─ ┘ _∩ ` ─,──ヽ
  |  /    ヽ |/~    ∈○) ̄ / ̄ ̄ ̄i
                     ̄  ̄

9 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 20:53:19.77 ID:AqNHhH7I
ここまで谷中AAなし

10 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 20:55:52.17 ID:kvSZJknL
   |  ・|・  |     |             \       |
   |` - c`─ ′    |             /       |
.   |  (____    |            /        l
   |            |          /         /
   |            |         /         /
   〜〜〜〜〜〜〜           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

11 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 20:59:30.24 ID:KLiGuT+C
                 ヽr      つ ヽ
      ____        l  ,--ー―‐r  l
   ゝ/______ヽ     ヽ ヽ_.,-―'  ノ_
    i  | / , −、, - 、l       ゙ー‐-- ̄‐'"   `ヽ、
    |.__.|─|  。|。 |      / ノ´           \
    (6   ー っ- ´}      '/               \
     \  f ̄ ̄ノ ノ      /                 \
    /" ` -ニニニィ `i     /              u    \
   ノ        。r|    /         ,'            ヽ
 /   ,、  o     ヾ、 ,´        ノ              ヽ
 l   / ヽ       /´        ,'
 i  f   ヽ _   /         ノ   u
. ヽ  ヽ   ヽ、 `−"        , "

12 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 21:12:15.38 ID:wb+2MgUK
    ,,r─、r-─ 、
   /    人ヽ、ヾヽ
   {    ノ==、 ,r==i
   |   /  ^ ( ^( 
   ノノヽ/   _」 ノ  
    ) ヽ -=-/    みんな有り難う
    ノ `ー―i´
 / ̄    '   ̄ヽ
/   ,ィ -っ、    ヽ  
|  / 、__う人  ・,.y i
|    /     ̄ | |
ヽ、__ノ       |  |  
  |     。   | /
  |  ヽ、_  _,ノ  丿

13 :どうですか解説の名無しさん:2009/02/06(金) 21:16:50.55 ID:CprwcJ4E
             ハ,,ハ
            ( ゚ω゚ ) お断りします
            (0¶¶0  
           _,,[ ̄ ̄ ̄]、.,_   キコキコ
        ,..::'"´:,:'゙´`ヽ,:'゙´`ヽ`'::、
      /:::::;:、-i  ^ l ^  i‐- ;ヽ,
     /:::::;: '´‐-、`'ー''(´`)ー" ''゙´ ヽ;',
     i':::::/ , -─‐-   | ニニ ̄ }.i!
     {:::::i  i`''ー- 、..,,,,,___|__,,,,..、‐i゙ i
     .i::::!.  ',  ______       / /
    ,..., .ヽ::、  ヽ,´   `゙ヽ,  ,/./  
  i゙  iー"゙'ゝ、.,,_`'‐、.,,___,,...ゝ'",./
  `;ー''ゝ::::::     ハ,,ハ   ''"´
 / ○/:::::::::/´  ( ゚ω゚ ) ./\...,
 '、__,..!,{::::::::::{  「`゙゙'''OO、/`'(   )
    `ヽ::::::::`::.,''ー--,/   `"´

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)